2007年09月07日

いい旅夢気分で四万〜草津温泉巡り

水曜日のテレビ東京「いい旅夢気分」で四万温泉と草津温泉が紹介されました。 案内役は西郷輝彦 ベンガル 根本りつ子さん。
四万温泉では私も入浴した四万たむらが紹介されていました。ここの温泉は種類が多く露天風呂からの景観もよい温泉でしたね。
四万温泉を満喫した後に向かった草津温泉。西郷輝彦さんとベンガルさんが草津温泉が初めてだったとは、ちょっと意外です。温泉好きなら草津は訪れた事があると思うので二人は温泉好きではないのでしょう。 草津で西郷さん一行が宿泊した宿は昔心の宿 金みどり【18900円】。120年前からの老舗の宿だそうです。貸切の露天風呂【45分 3000円】もあって、家族、カップルでもゆっくりできます。夕食はイワナのあらい、溶岩焼き【アマダイ】などを召し上がっていました。
翌日は万座温泉ホテル聚楽、地獄谷温泉と温泉を堪能する一行。他に果物狩りなどの観光スポットが紹介されました。

私が訪れたオススメの群馬温泉

・万座温泉・伊香保温泉・草津温泉・四万温泉

ラベル:草津温泉
posted by 旅人 at 16:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 群馬の温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円男 at 2007年09月10日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四万温泉
Excerpt: 温泉にはよく行くのですが、 近いうちにもう一度、四万温泉の 湯元四萬館に行きたいと思います列 川沿いの部屋の露天風呂
Weblog: jinchan'sブログ
Tracked: 2007-09-19 23:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。